てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › Happy Halloween♪

2023年10月31日

Happy Halloween♪

皆さん、こんにちはびっくり火曜日担当の上原ですびっくり!!

久しぶりの火曜日の投稿です😅

最近は朝夕と肌寒く感じるようになり、また、インフルエンザの流行sosの季節にもなりましたので、より一層感染対策😷を行なって、体調管理に気を付けて過ごしていきましょうグーぶーん


さて、タイトルにもあるように、本日はハロウィン🎃ですね♪赤

という事で、レクレーション理論と実践の授業にて、
3グループに分かれて新聞紙を使った仮装ファッションショーを行ないましたアップアップ


その様子が、こちらびっくり!!

Happy Halloween♪ 
テーマ:ミイラ⚰

Happy Halloween♪

テーマ:魔女🧙‍♀️

Happy Halloween♪

テーマ:猫をかぶった男(笑)

Happy Halloween♪


各グループ協力して、思い思いに楽しく衣装作りをしていて、
親睦をより深めることができたようでした😊

それでは、今日はこのへんで~バイバイ

Posted by アカデミーんちゅ at 17:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。