てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › いらっしゃーい part2

2011年06月01日

いらっしゃーい part2

「いらっしゃーい」キラキラ というタイトルで以前

卒業生を紹介させていただきましたのでニコニコ

今回はpart2をお送りしたいと思いますチョキ

今年卒業したばかりのT君僕ボクサー

いらっしゃーい part2



いろいろと慣れないこともあるようですが

キラキラ 介護福祉士として立派に頑張っておりますキラキラ 

一緒に昼ごはんおにぎりを食べて楽しいひと時を

過ごすことができました~GOOD

やっぱり卒業生が遊びに来てくれるのは

嬉しいことですねニコニコGOOD

みんな集まれ~ダッシュ

いらっしゃーい part2


今日はかっこよくポラロイド風で撮ってみましたー流れ星

Posted by アカデミーんちゅ at 18:00│Comments(3)
◆この記事へのコメント
ハイサイ(^∀^)ノぐすーよーちゅーがなびらー(笑)また近い内にアカデミーに遊びに行くんで、そん時はユタシクウネゲーサビラー
Posted by 功平 at 2011年06月02日 13:09
待ってますよ~!ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!!
Posted by アカデミーんちゅアカデミーんちゅ at 2011年06月03日 10:22
四年制大学に二年次又は三年次に編入学した卒業生が居られるのでしょうか。伺います。
Posted by ガチャピン at 2016年11月28日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。