てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 12月16日の記事

2021年12月16日

12月16日の記事

本日の最高気温は25℃晴れはたしてこんなに暑い沖縄にもクリスマスはやってくるのでしょうか??
<br />
<br />
🎄🎄🎄

あ、
申し遅れました・・・。初めましてキラキラ わたくし年齢はいってますが新人教員ののぎりんと申しますラブ
ブログを書くのも初体験ですラブレター
木曜日担当となりましたのでよろしくお願いしますチェリー

さて・・・
先週、教員と事務員さん4人がかりであーでもない、こーでもないと悪戦苦闘しながらクリスマスツリーをなぜか1時間もかかりながらやっと設置出来ましたキラキラ 

それがこちら・・・。

じゃ、じゃじゃーん!!  
生徒もツリーのまえで写真をとっていたので少しでも雰囲気を感じてくれるといいなぁと思います☃

あー相変わらず最高な景色です!! 今年もホットクリスマスかな???

12月16日の記事


Posted by アカデミーんちゅ at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。