てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 歌って踊れる介護福祉士♪~介護過程事例報告について~

2023年11月27日

歌って踊れる介護福祉士♪~介護過程事例報告について~


先週、2年生による『介護過程事例報告会』を行いましたピカピカ

介護実習で受け持った利用者様へ

どのように介護過程を展開したのかを

分かりやすく発表していましたサクラ


▼当日の進行も2年生が担当しましたおすまし

歌って踊れる介護福祉士♪~介護過程事例報告について~

歌って踊れる介護福祉士♪~介護過程事例報告について~

▼1年生も発表を聞きましたふたば 来年は自分たちの番だ~!▼
歌って踊れる介護福祉士♪~介護過程事例報告について~

1人1人の介護現場での学びを発表・共有することで

クラスみんなの学びに繋がりました花

発表お疲れ様でしたおすましピカピカ

さぁぶーん 次は国家試験対策びっくり!!

頑張ろう♪赤








Posted by アカデミーんちゅ at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。