てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › また来た。。。

2011年09月16日

また来た。。。

こんにちは。事務室のK.C.です。

また来ましたね。

台風15号タラ~

今年は本当に台風の当たり年です。

今のところ風雨はそれほど強くないですが
教職員で台風対策を実施しましたダッシュ
沖縄アカデミー専門学校は高台に位置していて
風あたりが強いのです。

その代わり晴れの日には、屋上から離島も見えますよ。
みなさんにもその絶景をお見せしたいところですが
この強風の中、屋上に出るのはちょっと危ないので
またの機会にご紹介しようと思います。

さて、今回の台風15号は連休明け頃まで
沖縄付近でウロウロするようです。

2年生にとっては夏休み最後の週末3日間なのに残念ですね。
連休明けは2年生の介護実習指導が始まります。
しばらく静かで寂しかったので
賑やかな声が戻ってくるのを楽しみにしています。

夕方には台風対策をしたポイントを再チェックOKして
できるだけ被害がないことを願います。
皆さんも、気をつけて週末をお過ごしください。

Posted by アカデミーんちゅ at 18:00│Comments(1)
◆この記事へのコメント
先生ー(`・ω・´)

台風やら雨のせいで
私5.6回ボランティア
中止なってます!!

きっと私が台風呼んでます!

(´・ω・`)ごめんなさい
Posted by 1-B大城 at 2011年09月17日 02:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。