てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 歌って踊れる介護福祉士♪~おでかけサポート発表~

2023年06月12日

歌って踊れる介護福祉士♪~おでかけサポート発表~


久しぶりの梅雨空ですね~雨ピカピカ

本日は2年生による

おでかけサポート発表の日でした花

はてなおでかけサポートとははてな

介護の専門性をもって、安全・安心そして

楽しい旅行プランを企画・発表することですピカピカ

発表内容や資料作成については、グループで協力して進めてきましたふたば

下 そして本番の様子 下
歌って踊れる介護福祉士♪~おでかけサポート発表~
緊張しながらも、しっかり発表している姿がありましたニコニコ

準備から発表までお疲れさまでしたサクラ


Posted by アカデミーんちゅ at 17:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。