てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 授業風景♪

2023年06月08日

授業風景♪




 
こんにちは!
木曜ブログ担当ののぎりんですラブ

先日、1年生はVRを用いた授業で
~介護される側の視点で介護をしよう!~
と題し、体験授業を行いました!!

みんな「おー、あー、わー」と声を出しながら見入ってました。
グループワークでは利用者側の視点に立ち、
率直な感想や自分ならこうするといった意見を出し合い、有意義な授業となりましたキラキラ 
今回の授業を、実習や現場に出た際には、相手の対場に立って支援できる介護福祉士を目指してくださいねハート




授業風景♪


新城先生、貴重なVR体験授業をありがとうございましたキラキラ 


Posted by アカデミーんちゅ at 11:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。