てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 歌って踊れる介護福祉士♪~先週は国家試験編~

2023年02月03日

歌って踊れる介護福祉士♪~先週は国家試験編~

先週の日曜日は介護福祉士国家試験本鉛筆でした

国試当日の空に・・・ラブ

歌って踊れる介護福祉士♪~先週は国家試験編~

二重虹🌈キラキラ 

幸先のいい朝でしたラブ

歌って踊れる介護福祉士♪~先週は国家試験編~

🌈キラキラ 出発点もラブ


とても頑張っていたのをみてきましたキョロキョロ

試験、本当にお疲れさまでしたピース

今日は実技の試験びっくり!汗

本日も試験お疲れさまでしたニコニコGOOD


Posted by アカデミーんちゅ at 18:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。