てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 2年生より先に

2023年02月01日

2年生より先に

シーサーオスハイサイシーサーメス教員の浜ちゃんで~すキラキラ 
2年生及び介護福祉士を目指す受験生の皆さん曜日(国家試験)はお疲れさまでした。
さて、沖縄はサクラサクラの時期になっています。
浜ちゃん、2年生と受験生のためにサクラの写真をキョロキョロキラキラ パシャと撮ってきました。
2年生より先に
道沿いには満開な桜の木が・・・
少しアップアップびっくり
2年生より先に

さらにアップGOOD
2年生より先に

卒業まであと少しですが、思いでいっぱい作ってくださいねあしあとピンク
今日はここまでバイバイ

Posted by アカデミーんちゅ at 16:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。