てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › ラジオカー出演

2023年01月19日

ラジオカー出演

こんにちは!
木曜日ブログ担当ののぎりんですラブ
2年生は今週で国家試験対策講座が終わり、来週から自己学習、そしていよいよ本番を迎えます!
気温が不安定で体調管理も難しいですが美味しいものイチゴ温かいものカフェを食べてベストな体調で試験に臨めますようにキラキラ 

さてさて、昨日はRBCiラジオ ミュージックシャワーのラジオカーレポートに出演させて頂きました!
本校の特色や奨学資金貸付制度、今週末のオープンキャンパスなどについてお話致しましたのでお時間ある方は1/ 18日 12:50台 radikoにてお聞きくださーい!!

ラジオカー出演


オープンキャンパス1/21日(土)14時よりスタート!!




Posted by アカデミーんちゅ at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。