てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 予定では・・・

2023年01月18日

予定では・・・

シーサーオスハイサイシーサーメス教員の浜ちゃんで~す。
去った曜日に学校がある豊見城市の主催で行われたグッジョブとみぐすく子供お仕事体験に参加しました。
本校は、車いす体験tとアイマスクと装具をつけての衣類の着脱の内容で参加しました。思ったよりも参加されるご家族がたくさんいました。キラキラ 
休憩時間に他のブースも見てきました。キョロキョロ消防士のブースや警察官のブースもあり、ミニ白バイやパトカーが来ていて子供たちは楽しんでいる様子でした。
予定では・・・

予定では・・・

ちなみに、子供とお話や説明をするため中腰だったので、腰が・・・爆弾炎
ということで、学校の授業以外でも頑張っていますよキラキラ 
今日はここまでバイバイ

Posted by アカデミーんちゅ at 16:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。