てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 歌って踊れる介護福祉士~Merry X'mas~

2022年12月06日

歌って踊れる介護福祉士~Merry X'mas~

皆さん、お久しぶりです! 火曜日担当の上原です😁

自分の投稿は久しぶりになりますが😅
もう12月雪となり、時が過ぎるのは早いですね~キョロキョロ
コロナの終息は見通しが立ちませんが、負けずに体調管理に気を付けましょうびっくり


さて、12月雪ということで、一足早いですが校内ロビーにてクリスマスツリーの飾りつけをしましたアップアップ


歌って踊れる介護福祉士~Merry Xmas~


そして、ツリーだけでは寂しいので、、、


歌って踊れる介護福祉士~Merry Xmas~


壁も一緒に飾りつけしましたびっくり!!

そして、教員が力を合わせできたツリーがこちらびっくりびっくり


歌って踊れる介護福祉士~Merry Xmas~

ちょっと見えにくいですが、ちゃんと電飾もしてます😅(後ろにいるのは、、サンタさんびっくりはてな)
クリスマスツリー🎄を飾ると雰囲気が出て、より12月らしくなりますね😁

あと、今年も残り1ヵ月を切り、まだやり残した事、達成できていない事がある人は、それに向けて頑張りましょうキラキラ 

それでは、今日はこの辺で💨


Posted by アカデミーんちゅ at 17:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。