てぃーだブログ › 沖縄アカデミー専門学校 › 沖縄県委託訓練 追加訓練生募集!

2017年03月08日

沖縄県委託訓練 追加訓練生募集!

平成29年度沖縄県委託訓練訓練生の追加募集決定!
追加の募集期間は
平成29年3月9日(木)~
平成29年3月14日(火)です。

詳しくは 0120-788-294 まで気軽にお問い合わせくださいよつば


↓ キラキラ 卒業生の声キラキラ  ↓

沖縄県委託訓練 追加訓練生募集!


キラキラ 私 授業料免除で国家資格取得しました!キラキラ 

介護福祉士の資格を取りたいと思いながらも、子育てと

仕事をしながら学校へ通うのは難しいと考えていました。

そんな時、知り合いからこの制度を勧められて応募。

授業料免除で生活費も受給できる2年間のサポートのお

かげで、子育てをしながらも、安心して勉強に専念できま

した。
技術面はもちろんですが、介護をする相手が何を求

めているのかなど、内面的なことを学べたのはとても良か

ったです。卒業と同時に資格が取れ、自信にもつながりま

した。職場もとてもいい雰囲気で仕事が楽しいですね。


これからの人生、子供の将来や自分の老後のことを考え

ても、正社員として定年まで働ける仕事があることは本当

に心強いです。老後は定年のない在宅ヘルパーになって、

好きな介護職をずっと続けたいと思っています。

沖縄県委託訓練 追加訓練生募集!




Posted by アカデミーんちゅ at 17:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。